Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

AirPodsが届いた話

AppleAirPodsをゲットしました。

www.apple.com

 

オンラインストアでポチり、6週間…

正直ポチったことを忘れてたりして、届いたときはビックリしました。

国際便だったんで(;'∀')

  

https://www.instagram.com/p/BQmS9O7ha45/

AirPods届きました!

 

はてさて、ブツを取り出してビックリです。

蓋を開けたらiPhoneが勝手に認証を促し、ワンタップで認証させるともう繋がっていました。

 

ケースが充電器の役割をしていて、使わないときはケースに入れておくだけで充電してくれます。

紛失防止のため、ケースに入れておくこと必至ですし。

 

ライトニングケーブルでケースそのものを充電できます。

モバイルバッテリー的です。

 

オススメなんですが、iPhoneウィジェット「バッテリー」を表示させておくことで、AirPodsの残量も%表示されます。

バッテリーは割とスグ枯渇するので、時折チェックしておくといいでしょう(*‘∀‘)