読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

夢の国で撮ってきました(シー編)

 

yoshinori0602.hatenablog.jp

↑の続きになります。

泊まったホテルは、アパホテル東京ベイ幕張でした。

www.apahotel.com

 

舞浜駅から無料送迎バスでホテルまで送ってくれます。ただ、舞浜→ホテルの片道運行。チェックアウト後などホテル→舞浜へはおとなしく京葉線にお世話にならないとね。

20:30と22:00の2便。ワンスアポンアタイムを見てからでも乗れるような時間設定をしてくれていて、グッズの物色など理由があるとき以外は、このバスを使うことを薦めます。

ディズニーリゾートからちょっと離れてるからか、3月にもかかわらず7000円台で泊まれて、謳い文句どおりお風呂もよかったですよ。もうディズニーホテル以外に泊まるならば、ずっとここでいいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BRobVDUhrVx/

15周年

 

2日目はシー。

期待してなかったんですが、前日のランドもこの日のシーも晴れてくれました(´▽`*)

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ最終土日だからか、開門前に到着するもすごい人!

開門競歩トイストーリーのFPを取りに向かったものの、リタイア_( _´ω`)_ペショ

ならばとマーメイドラグーンに行けば、シアター休演とな…

  1. ヴェネツィアンゴンドラ
  2. アウトオブシャドウラン
  3. ビッグバンドビート

ゴンドラ50分待ちとか、初めてでした。

でも、安定の歌声を久しぶりに聴いてほっこり。

アウトオブシャドウランドは初めて見ましたが、なかなかよかったです。

そして、なんとビッグバンドビートは抽選が当たり、1階席で見れました!

出鼻をくじかれて散々でしたが、これで報われました。

 

https://www.instagram.com/p/BRmyT-iBOEt/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BRmxwOAhaHf/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BRobpW4hi1Y/

Instagram

 

アウトオブシャドウランドを見た後、マゼランズで昼食。

ちょっと時間があったので、周辺をスナップしました。

シーのほうがモノクロ映えするところが多いですね。

ただ、予約を14時にとっていたので、肝心のクリスタルウィッシュジャーニーが見れませんでした(つд⊂)

 

いろいろと見れなかったものが多かったけど、BBBを並ばずに見たりと、いいこともありました。

写真もこんな感じですが、モノクロな僕にとっては最高の撮影日和でした。

そして何より、2日間ともレストランの予約が取れて、ゆっくり食事をとれたこと。

僕ひとりだとチュロスで生き延びるんですがね(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BRizgwzhzoT/

こういう小さな発見が嬉しかったりします。