Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

GW終了

3日は仕事だったので、4~7までが休みでした。

 

4・5は東京へ。

建物スナップがしたくて、それだけの目的で行ってきました。

 

https://www.instagram.com/p/BTqNlCsBNhv/

おのぼりさん

 

東京はいいですね~

大阪の梅田界隈もいいんですが、なんというか格が違う気がします。

首都ですもんね(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BTqN_m3Byi5/

KITTE

 

ここ、丸の内口を出てすぐのところにあるビルです。

素晴らしい立地条件ですね。大阪もこのぐらい頑張ってほしいもんです。

 

https://www.instagram.com/p/BTqUIL4BZf7/

東京はやっぱすげえ

 

東京国際フォーラム

8月にモンハン狩猟音楽祭があるので(ハンターシート当選!)、下見がてらスナップしました。

ここもすごいです!が、京都駅も負けてません(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BTqi1TQhyvd/

岡本太郎

 

渋谷です。この壁画、JRと京王との渡り?部分にでっかく存在してました。

鮮やかさをお見せできなくて申し訳ないんですが、ぜひ生で見てください。

じっくり見ていたの、僕ひとりでございました(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BTrFqSoBeQw/

LOVE

 

新宿(西側)です。

しーんとした都庁周辺をウロウロと、探しましたよ!

散歩とかに最適な場所ですね。ただ暗くて人っ気がないところなので、女性は一人歩きしないほうがいいかなと。

 

次は下町あたりをゆっくりとスナップしたいなーと思いながら、眠りにつくのでした。

モノクロでね(笑)