Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

あれから1ヶ月

RIZAPでの減量をスタートして、1ヶ月が経ちました。

最短の16回コースの人は、これからシェイプアップ期に突入するところですが、僕はまだあと1ヶ月減量が続きます…

 

開始当初75キロあった体重は、70.6キロに

26%あった体脂肪率は24.7%まで減りました!

 

だるまみたいなお腹周り…だったのが、横腹はすっかり無くなっており、今後前のお腹もスッキリするものと期待します(^^♪

 

 

低糖質ダイエット。

迂闊に手を出すと倒れたり体調不良を巻き起こしてしまい、危険です。

やるならば徹底的に糖質をカットし、高カロリーを心がけてください。守らないと倒れます。

たんぱく質もガッツリ摂ります。プロテインは必ず毎日。

手を抜きがちなのは食物繊維。しっかり摂って腸の中までダイエットします٩(๑`^´๑)۶

あとは水。脱水症状防止に必須です。

 

年内で結果にコミットできるように、日々頑張ります!

トレーナーとの鬼のトレーニングも効果絶大ですが、いかにストイックになれるか、それで結果は変わると思います。