Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

RIZAP終了

3ヵ月のトレーニングが今日終わりました。

 

体重66.4キロ

体脂肪率20.6%

 

結果にコミットできませんでした😢

 

当初の予定が大幅に変わり、結局3ヵ月フルに費やして減量。

まだ年明けからも減量が続きます。

ボディメイクのトレーニングは、どんなのか体感せぬままのタイムアップです。

 

最近、食事の足しにウェイトダウンソイプロテインを導入しましたが、これがトレーナーは気に入らない様子でした…

運動後は吸収のいいホエイプロテイン、食事のタンパク質源にソイプロテインかなと、用途別にわけて運用がいいと思ったんですが、うーん…

 

ダイエット的な2018年の目標は、GWまでに60キロ20%を達成すること、大胸筋をもっと目立つように鍛えること、お腹を割ることの3点。

RIZAPのゴールはスタート地点です。頑張ります💪