Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

夕焼け小焼け

今日は髪を切って、午後の天気がよかったから伊丹へ。

現地近くはけっこうモヤモヤしており、千里川をやめてスカイパークに変更しようと思ったんですが、癖で千里川パーキングに入ってしまいました(笑)

 

さて、せっかく来たから撮ろうかとスタンバイ。

そうや。せっかくついでに広角で遊ぼう🤩

 

f:id:yoshinori0602:20180604001332j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180604001409j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180604002219j:image

 

こういう撮り方ならスマホでもいけます。カメラがない方でもここならOK👍

 

f:id:yoshinori0602:20180604002158j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180604002257j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180604002349j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180604002429j:image


f:id:yoshinori0602:20180604002436j:image

 

どんどん暮れていきます。

今日は空が赤く焼けてくれました☺️

 

f:id:yoshinori0602:20180604002619j:image


f:id:yoshinori0602:20180604002625j:image


f:id:yoshinori0602:20180604002611j:image

 

すっかり暗くなり、最終便まで現場にいましたが、使えるショットはほんの僅か…💦

何度も通って、最高の空を手中に収めたいです。