Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

成田弾丸ツアー、ならず

この土曜日を心待ちにしておりました。

というのも、日帰りで成田空港さくらの山へ行く予定をしていたのです。

が…ご存知の逆コークスクリューパンチをかましやがりました台風12号ですよ🌪

移動に使うつもりのpeach往復ぶんの復路ぶんだけ欠航になりまして、もう諦めて往路ぶんをドブに捨てました…

 

それまであんなにピーカン続きだったのに、なんで見事に僕の旅行時に気象は荒れるんでしょうか。

 

悔しいから土曜日の朝5時起きで伊丹に行きました。

関西が荒れる午後までに撮れるだけ撮ろうと思って。

それに、荒れるのなら14運用にならんかなーとも思いまして。

 

f:id:yoshinori0602:20180729215815j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180729215847j:image

 

朝イチの千里川土手。

僕ともうひとりいただけでした。そして通常運用。

7時になると、一斉にプッシュバックされて関空みたいに渋滞するんですね❗️

閑散とした伊丹しか知らなかったので、すごかったです。

 

f:id:yoshinori0602:20180729215919j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180729215947j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180729220018j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180729220053j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180729220235j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180729220311j:image

 

まぁそうがっかりするなよと言わんとばかりに、次から次へと出てくるスペマ機たち。

羽田ならありふれたことかもしれませんが、伊丹にこれほど豪華メンツが揃うことって無いんでは…?

午前のトリ、セレブレーションエクスプレスが来てくれたのには感動しました。

これらのおかげで、メンタルは平常を保てました。

 

f:id:yoshinori0602:20180729220342j:image

 

これはスペマではないけど、伊丹では何とも珍しいANAエアバス機です。

A320関空で見たことがあるけども、A321は初めてです。

 

さすがに空がどんよりしてて、記録写真ばかりになってしまいましたが、楽しい午前でした。

9月に羽田と成田セットで行くつもりです。今度こそ荒れませんように…🙇‍♂️