Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

あけまして

あけましておめでとうございます。

2018年になって、もう4日経ってしまいました。

 

どのような年末年始をすごしましたか?

 

大晦日は家族でUSJに行きました。

しかし、あいにくの雨…

それでも楽しい1日でありました。

その夜、家のトイレが詰まってしまい、大変な年越しでした(笑)

 

初詣は住吉さんに行ってきました。

その夜に業者さんが来てくれて、トイレは一件落着。費用も安く済んで、ホッと胸を撫で下ろした正月でした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BdZfpR7hGMq/

初詣行ってきました〜

 

 

2日は心斎橋にぷらぷら出かけて、正月らしからぬ過ごし方で終了。

3日は新世界に串カツを食べに行って、久しぶりのソースの味を楽しみました😆

 

 

https://www.instagram.com/p/BdeUCGUh4P9/

今日は新世界へ🤤

 

 

3が日なんてあっという間に終わってしまい、なんだかんだですぐ春が来てしまうんでしょうね〜。

 

今年はモノクロ写真を積極的に撮りたいことと、動体撮影にもチャレンジしていこうかと考えています。

成果はInstagramにUPしていくので、よかったら見てくださいね〜😀

ここにも載せますので、合わせてよろしくお願いします。