Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自主トレ再開

RIZAPが終わり、初の自主トレの日でした。 マシンのラインナップをみてみたら、トレーニングに必要な機材は全部揃ってます。さすがフィットネスジムですね〜 RIZAP時代と同じように、上半身と下半身をわけて鍛えていくつもりです。 自主トレなので、トレーナ…

EOS 6D Mark Ⅱ

機材をリニューアルしました。 Mark II❗️今日からよろしく 自分自身にクリスマスプレゼントを。 そう言い聞かせて、決心してポチった6Dの後継。 今朝10時、静静と開封の儀を執り行い、同時にバッテリー充電の儀も行いました。 12月23日は天皇陛下の誕生日な…

RIZAP終了

3ヵ月のトレーニングが今日終わりました。 体重66.4キロ 体脂肪率20.6% 結果にコミットできませんでした 当初の予定が大幅に変わり、結局3ヵ月フルに費やして減量。 まだ年明けからも減量が続きます。 ボディメイクのトレーニングは、どんなのか体感せぬま…

糖質解禁

今日、23回目のセッションを終えて、次の金曜日がラストセッションです。 あっという間の3ヵ月でした。ベンチプレスやスクワットは今後も長い付き合いかと思えばゾッとしますが… さて、そんな今日のセッションを終えたとき、トレーナーから昼ごはんにおにぎ…

最終計測

早いもので、RIZAPを始めて3回目の計測となりました。 初回77.3 先月70.6 だった体重は、67.2kgでした。10キロ落ちてますが、まだ目標に届いていません。 初回27.5 先月24.7 の体脂肪率…今回は22.2%でした。これも目標まであと一歩。 あと5回でセッションが…