Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Live!フルサイズキャンペーン

今月の14日に終わってしまいましたが、キヤノンがEOS6D2のキャンペーンをやってまして、ちゃっかり応募しといたんですよ。 cweb.canon.jp それが届いてたのでレポートします。 内容物↓ バッテリーLP-E6N SanDisk64GSDカード ストラップ Canon バッテリーパッ…

GUのサコッシュ

最近GUにはまっております。 以前に比べ、質が上がったと思いませんか? アイテムによりますが、UNIQLOよりGUで買う機会が増えてきてます。 サコッシュという、ボディーバッグのようなアイテム。 1490円+税。コーデュラファブリック製なので、頑丈さに期待…

iPad

数日前の話で恐縮なのですが、Apple Storeの初売りが2日にありまして。 通常でも安いiPad2007が、6000円のクーポン付きで売られるとの情報を得たので、心斎橋まで行ってきました。 福袋の行列が凄かったです。さすがApple。 買う人は今年もMacBookを狙うんで…

あけまして

あけましておめでとうございます。 2018年になって、もう4日経ってしまいました。 どのような年末年始をすごしましたか? 大晦日は家族でUSJに行きました。 しかし、あいにくの雨… それでも楽しい1日でありました。 その夜、家のトイレが詰まってしまい、大…