Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

ヒコーキ三昧の連休

タイトル通りの二日間を過ごしました。

土曜日は伊丹へ。とある御仁と会うためでしたが、久しぶりに飛行機を撮るのが楽しみでありました!

 

f:id:yoshinori0602:20180521001047j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521000736j:image

 

土手でスターウォーズを撮り、御仁とその仲間の方達に周辺のいろんなスポットに連れて行ってもらいました。

 

f:id:yoshinori0602:20180521001018j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521001118j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521001140j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521001159j:image

 

バラは荒牧バラ公園というところで。

上の787をそこで撮りました。バラと絡めて撮るというイメージで行ったものの、曇天でしかも空と絡めにくい配置にバラがあったため、滞在は短め。

 

f:id:yoshinori0602:20180521001806j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521001825j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521001854j:image

 

スカイパークから。

冬かというほど寒く、最早気合ひとつで立ってたようなもので、集中できませんでしたね(笑)

 

日が暮れました。

空港北側に移動。ここで最終までがんばります。

 

f:id:yoshinori0602:20180521002136j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521002209j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521002233j:image

 

最後まで曇天だったんですが、ほんの一瞬だけ月が出て、なんとか入れて撮れました。

土曜日はこれで終了。ほんとにお世話になりました。ありがとうございました!

 

 

帰ってそのまま朝まで寝落ち同然に寝てしまい、日曜日はゆっくりしようかと思ったんですが、外を見るといい天気☀️

気温も昨日のようなことは無いっぽくて、またカメラかついで今度は関空スカイビューへ。

伊丹はANAJALばかりなので、変わり種を拝もうかなと。

 

f:id:yoshinori0602:20180521002944j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521003003j:image

 

FedEx3発機。初めて見ました!

多分これでしかお目にかかれないですよね??

 

f:id:yoshinori0602:20180521003552j:image

 

ヒコーキと飛行機雲と。

 

f:id:yoshinori0602:20180521003838j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521003853j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180521003938j:image

 

エアバスA380は見れませんでしたが、A350は見ることができました!

夕方遅めで光量も少なくなってきてたのに、ギャラリーはすごく多かったです。

みんな新型機は興味あるんですね〜。

 

f:id:yoshinori0602:20180521004323j:image

 

KITTYを撮って撤収。

伊丹疲れを残したままがんばったので、日没まで身体がもちませんでした…。

関空ではほとんど記録写真でしたが、いろんな機体を見ることができて楽しかったです!