Yoshlife

撮った写真のシェア、買ったアイテムの使用感、日常のことなどをゆるく。

ITMKIXハシゴ

タイトル通り、伊丹と関空をハシゴして日焼けがすごいYoshlです。

ここの所ずっと飛行機三昧で、静物の撮り方を忘れてしまうのでは…なんて笑

 

f:id:yoshinori0602:20180626221812j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626222041j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626222610j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626222639j:image

 

伊丹ではひたすら流し撮りに徹しました。

まあ、スカイパークなので必然的に😅

 

f:id:yoshinori0602:20180626222436j:image

 

R2D2。流しを失敗しちゃって、飛び立った後追い…

 

昼でスカパーを撤収して、そのまま関空に向かいました。

スクートと737うちなーの翼を撮ろうかと☝️

しかし、到着して腹ごしらえなどをやってる間に、うちなーは飛び立ってしまいました。

仕方ないんで、いろいろ撮っていきます。

 

f:id:yoshinori0602:20180626223013j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223036j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223101j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223130j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223229j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223304j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223336j:image

 

関空でも流してみたんですよ。シャッタースピード1/15で。

でも、あまり流れてる感じがしないでしょう?

ここでは流さずにしっかり撮る方がいいのかなと感じました。

 

f:id:yoshinori0602:20180626223614j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223637j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223656j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223716j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223736j:image

 

だんだん光量がなくなってきて、普通に撮るのも精一杯になってきました。

 

f:id:yoshinori0602:20180626223920j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626223949j:image

 

f:id:yoshinori0602:20180626224012j:image

 

↑の737がうちなーの翼ロゴ機。

次は明るいうちにアップで撮ろう✊

ラストはハワイアン航空です。この尾翼を拝みたくて21時まで粘りました。

9時〜21時。12時間の戦いは、成果があったのか無かったのかよく分からぬ結果となりました😅

途中、ボディを持つ右腕がしんどかったり、暑さで日陰に座り込んだり、航空機撮影はなかなか骨の折れるジャンルやな〜と、身にしみた一日でした。